2010年10月22日

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-

社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-


社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-
「リズム感がないのか、なかなか上達しない。」
「パートナーと呼吸が合わずうまく踊れない・・」

ということで悩んでいませんか?

社交ダンスをやりたいけれど「できるかどうか自信がない」「まったく踊れないままでサークルや教室に行くのは恥ずかしい」と思っている人・・・

またはすでにダンス教室に通っているけれど「どうも他の人のようにうまく踊ることができない」「もしかして私はリズム感が悪いのではないか」と思っている人・・・

この2つの悩みは、ある共通した
一つの特効薬で解決することができます!

社交ダンスをするなら必ず身につけなければならいない、その特効薬の正体とは・・・?

このサイトであなたが得られること

社交ダンスに興味はあるけど全くの素人なので、教室に通っても本当に踊れるようになるか心配
⇒サークルや教室に通う前に、1日10分の自宅練習でどんな名門教室に行っても恥ずかしくないレベルに達することができるようになる。
既にダンスサークル、教室に通っているけど、なかなか上達しない
⇒上達しないのはあなたが悪いのではありません。ほとんどの指導者がすっ飛ばしてしまっている、本当は一番最初に身につけなくてはならない社交ダンスの秘密を伝授します。
もう何ヶ月も練習をしているけど、どうしてもリズムがズレてペアでのタイミングが合わない
⇒リズムがとれないというのはダンスをやっていて致命的ですが、安心してください。たった1週間でリーダーやパートナーとの息がピッタリに踊れるようになります。
社交ダンスのリズム練習法 -誰でも簡単に楽しく踊れる基礎リズム編-



社交ダンスをするなら必ず身につけなければならいない、その特効薬の正体とは…?


クルム伊達 浅越しのぶを育てたテニス理論
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論

受験の神様 和田秀樹がノウハウを公開
和田秀樹の受験の方程式


posted by 社交ダンス at 19:24| 社交ダンスの練習方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする